就職活動中

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。。

昨年11月のデザインフェスタも無事終わり、年末あたりから就職活動が本格化しております☆

今は書類提出が多くて、連日せまる締め切りと戦いながら、朝一で郵便局に駆け込むこともしばしば。という毎日です。

ありがたいことに、その締め切りの中には最近、イラストの依頼もいくつか。
ここに載せるものはなかなか描いていませんが、ほぼ毎日、絵は描いてます☆

ただ、多くは就活の書類なので、これが全部イラストのお仕事なら、売れっ子イラストレーターじゃわとか言いつつ、就活も楽しんでます♪
でもこれから選考が進むにつれてシビアになってくると思います!

就活も、夢へのひとつの大事なステップ!
不景気でますます採用も厳しくなっているようですが、希望を持って前に進みたいと思います!!

b0093826_16391182.jpg


今日もエントリーシート書くぞ☆頑張ります!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-02-20 16:41 | iroenpitsu_project


<< 春の芽吹きに感謝を込めて キラキラ >>