人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディ

空き時間に描きました☆荒削りです。

先週末、5回目のデザインフェスタも無事に終わりました!
ブースに来てくださった方々、ありがとうございました(^^)

今までイラストをはじめとしてものづくりばかりやってきて、
それで誰かが喜んでくれると、商品を手に取ってもらえると
本当に嬉しかったです。それを再確認できました☆

もっともっともっと、力をつけなければ目標に手が届かないことも
おなかのそこから思い知らされました。
すてきなものづくりができる人になるには、技術だけでなく
自分磨きも必要です。

これからも貪欲に、たくさんの経験をしながら
それを活かしていこうと思います☆

キャンディ_b0093826_0532391.jpg


これからも、パレットをどうぞよろしくお願い致します(^^)☆



by iroenpitsuproject | 2009-05-26 00:55 | 『へのカッパ!』


<< 恐竜調査もへのカッパ! ハンサム >>