絵本作成 第二段階!!

このあいだ、物語の概要ができた!と、報告致しましたが、
今回、その絵本の主人公たちのラフスケッチができました

これで、だいたいの下準備は整いました☆
あとは1枚1枚、ページを創っていくだけです。

ここで問題なのは、どうやったらスライドショーのように、クリックでページをめくれるようにできるのか。ということです。

パソコンの勉強もしつつ、このブログに絵本を公開できる日を夢見て、作業は続きます☆

b0093826_23333091.jpg


この2匹に、暴れてもらいますので、お見知りおきを☆

ぼちぼち進んできたね~☆
と思ってくれた人、ぜひクリックお願いします♪


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-06-01 23:38 | iroenpitsu_project


<< iroenpitsu_proj... 憧れのスポーツカー☆ >>