iroenpitsu_project 第三弾!!

ただいま、第二弾の 絵本作成 が進行中です。たくさんの方がコメントでアドバイスして下さって、とても参考になりました。ありがとうございました☆いろいろ試してみます!

そして第三弾の企画も発進します!

今回は、アートマーケット参加です。

すでに、この広島ブログの中でも、たくさんの方が準備されていますが、その企画に出展させて頂きます☆

とても楽しみで、どんなものを創ろうかと、例のごとく、電車の中で考えてます。

僕は、お祭りごとが大好きなので、こういった企画はこころが踊りだします!

このような素敵な企画を運営されている方々、出展を誘ってくれた方々、本当にありがとうございます!!

b0093826_2216238.jpg


公の場での妄想は
控えたほうがいいよ?
と思った人、ぜひクリックお願いします☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-06-02 22:20 | iroenpitsu_project


<< 奇跡の復活!? 絵本作成 第二段階!! >>