人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期終了☆

テスト週間を終えました!
長いことブログを更新できませんでしたが、テスト終わったので、こころおきなくまた、ブログを描こうと思います(^^)☆

成績のよしあしは別として、なんとか前期を終えました☆思えばこの4ヶ月は、いろいろなことがあって、あっという間でした。
大学生になり、いろいろな新しい環境に戸惑いつつも、5月にはこの「いたずらパレット」を始めることとなり、多くの方にコメント頂き、励まされたり、気付かされたり。とても勉強になりました!
ありがとうございます!

これからは夏休みです☆2ヶ月もあるのに、宿題もでない夏休みなんて、初めてなので、絵本製作を始めとして、日常いろいろなことに挑戦したいと思っています!

これからもこの「いたずらパレット」に遊びに来てください(^^)☆

前期終了☆_b0093826_0335486.jpg


こんなすごい部屋で仕事をしてみたいのでした☆
クリックお願いします♪

by iroenpitsuproject | 2006-07-31 00:36 | 日常風景


<< つくつくぼうし すいか割り >>