8・6

ビッグバンが起きたその日から
宇宙は今日まで、ずっと膨らみ続けとるんだって。
休むことなく、風船みたいに。ゆっくり膨らんどるんだって。

とてつもない爆発から生まれた宇宙は、膨らみながら、銀河やらの天体を抱いて
地球を抱いて いきものを抱いて 幸せをたくさん創ったんだって。

その風船、誰がふくらましとるんかね?

b0093826_23281523.jpg


僕らもココから、毎日ちょっとずつでも幸せを吹き込んで 祈りを吹き込んで
いつかこの地球ぜんぶを包むくらい おっきな風船 膨らましていかんといけんなって
今日はぼんやり思いました。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-06 23:33 | iroenpitsu_project


<< まだかな☆ 夏祭り >>