カテゴリ:iroenpitsu_project( 81 )

さよならなんて、言えないよ…

いたずらパレット、本日をもって終了致します。

大学1年生の5月に始めて4年間。
見てくださった方、コメント下さった方、
ブログについて教えて下さった方。

本当にありがとうございました!
これからは、新しい場所で、頑張ります。

b0093826_3165386.jpg



iroenpitsu セカンドステージは
ひたすらパレード
です!

みなさま、今後ともなにとぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by iroenpitsuproject | 2010-10-02 03:20 | iroenpitsu_project

さかなのはなし

ひろい海を泳いでいると
ときどき不安になることがあります

ちゃんと前に進んでいるのか
波に押し戻されてはいないか

自分の位置がわからなくなります

それでもとにかく小さなしっぽで
毎日ぱたぱたやってると
いつのまにかみんなのところに
たどり着くからふしぎです

海ってやっぱりすてきです

b0093826_17332115.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2010-01-17 17:34 | iroenpitsu_project

あけましておめでとうございます

2010年がやってきました。

2009年は、就職活動など、悩みのつきない年でしたが、
とても充実していたと思います。
今年をどんな1年にしたいのか、目標は明確に、具体的に、
げんきに頑張っていこうと思います。

今年も、この『いたずらパレット』を、どうぞよろしく
お願い申し上げます。


b0093826_16364813.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2010-01-01 16:37 | iroenpitsu_project

だいじょうぶ!

まけてたまるか☆

b0093826_15422460.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-12-03 15:45 | iroenpitsu_project

あるく あるく

いっぽ いっぽ  すすんでく イメージ
ひとつ ひとつ  こなしてく ステージ

たまにやすんで またあしたから
えっちら おっちら あるく あるく

ゆっくりでもいい ぶきようでもいい
えっちら おっちら すすむ すすむ


b0093826_16343229.jpg



今週末、東京デザインフェスタに行ってきます☆
土曜日のみの出展ですが、頑張ってきます!

今回、早いもので6回目です。
多くの方とお話できるのが楽しみです(^^)



[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-10-19 16:41 | iroenpitsu_project

夏なんだぞ

なんか暑いな おかしいなと思っていたら
どうやら 日本は 夏なんだぞ

予定や用事がつながってるから
区切りがなくて 分からんかったぞ

小学生のころには 理解できなかったけど
「あらー・・こないだお正月の準備したと思ったら
もうお盆が来てしまったねー」

っていうおとなの気持ちがちょっと分かった気がしたんだぞ

b0093826_16353451.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-07-06 16:37 | iroenpitsu_project

休憩

ちょっときゅうけい ブーンブン
ちょっときやすめ ブブンブン

きゅうけいちゅうも きになるけれど
あれやこれやと きがかりだけど
それをいっちゃあ ナンセンス

まわりでなにがおきようと
ペンもつじかんは ぼくのじかん

ブーンブンったら ブブンブン♪
ブーンブンったら ブブンブン♪


でも きゅうけいおわって ペンをおいたら
これからもいちど がんばるじかん!

b0093826_15341237.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-06-30 15:38 | iroenpitsu_project

ハンサム

今週末、5回目のデザインフェスタに行ってきます☆

イラストを通して、いろいろな人と接することができるのがなにより楽しみです(^^)
今回は、都合により日曜日のみの出展となりますが、お近くの方、会場に足を運ばれた方は
ぜひぜひ、ブースに立ち寄ってみてください☆

『へのカッパ!』を中心に、いろいろなイラスト展示や、Tシャツなどのグッズの販売を予定しています☆

がんばってきます☆

b0093826_215266.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-05-15 21:53 | iroenpitsu_project

☆パレット3周年☆

早いもので、『いたずらパレット』が3周年を迎えました。

最近は更新が減ってしまっていますが、見に来て下さった方々からの
コメントが嬉しくて、3年続きました☆

本当にありがとうございました!!

これからもまた、コツコツと描き続けていきたいと思います☆
今後とも、このパレットをどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)☆

b0093826_164586.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-05-08 01:07 | iroenpitsu_project

げにこの世は世知辛い

もっと自分を鍛えねば
もっと自分を磨かねば
げにこの世は世知辛い

今意識して変わる時
不要な殻は打ち破る時

今いるこの場所からもし
一歩でも前へ踏み出せたなら
少しだけ視界が開けるかもしれない

目的地だけ
見失わないように前へ 前へ

b0093826_11554196.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-04-30 11:57 | iroenpitsu_project