カテゴリ:iroenpitsu_project( 81 )

春の芽吹きに感謝を込めて

みんな あつまれ おいわいだ
こんなしあわせな ことはないのだ
だから あつまれ おいわいだ
はるに めばえた あらたな いのち

ぼくらはこれから あなたのそばで
やさしいメロディー かなでるよ
あなたはきっと ぼくらのそばで
あたらしいメロディー かなでるね

みんな あつまれ おいわいだ

だいがっそうが はじまるぞ

b0093826_111951.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-04-07 01:01 | iroenpitsu_project

就職活動中

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。。

昨年11月のデザインフェスタも無事終わり、年末あたりから就職活動が本格化しております☆

今は書類提出が多くて、連日せまる締め切りと戦いながら、朝一で郵便局に駆け込むこともしばしば。という毎日です。

ありがたいことに、その締め切りの中には最近、イラストの依頼もいくつか。
ここに載せるものはなかなか描いていませんが、ほぼ毎日、絵は描いてます☆

ただ、多くは就活の書類なので、これが全部イラストのお仕事なら、売れっ子イラストレーターじゃわとか言いつつ、就活も楽しんでます♪
でもこれから選考が進むにつれてシビアになってくると思います!

就活も、夢へのひとつの大事なステップ!
不景気でますます採用も厳しくなっているようですが、希望を持って前に進みたいと思います!!

b0093826_16391182.jpg


今日もエントリーシート書くぞ☆頑張ります!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-02-20 16:41 | iroenpitsu_project

キラキラ

来週、デザインフェスタに行ってきます!

もう半年が経ちました。今回もいろいろと、新しい挑戦もありで、楽しみです!

b0093826_0405072.jpg



頑張ってきます☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-11-02 00:41 | iroenpitsu_project

東京デザインフェスタ 第3弾

今週末、3回目のデザインフェスタに行ってきます☆

今回もいくつか新しい挑戦もあり、どういう反応を受けることができるか、楽しみです。

しっかり楽しんでこようと思います♪

b0093826_0373079.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-13 00:38 | iroenpitsu_project

祝・2周年

いたずらパレットが、2周年を迎えました☆

今までに162件の記事を載せました。これが163件目です。

最近は更新の回数が減っていますが、そのぶんたくさんのことに挑戦しています☆
いつもコメントを下さる方々、ありがとうございます!

3年目は、もっとやんちゃにやっていこうと思っています☆

b0093826_0405145.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-08 00:42 | iroenpitsu_project

地球防衛軍

本日も晴天なり

b0093826_1849437.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-02-17 18:49 | iroenpitsu_project

へのカッパ!3D

友だちが、へのカッパ!を3Dにして、プレゼントしてくれました☆

b0093826_11505072.jpg


b0093826_1151148.jpg


こういうのを作れるってすごいなあ♪
ありがとう☆



[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-01-07 11:52 | iroenpitsu_project

あけまして おめでとうございます

2008年がスタートしました☆

今年もどうぞ よろしくお願い致します!

b0093826_1582485.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-01-01 15:08 | iroenpitsu_project

☆のんびりやさんなサンタクロース☆

遅刻??

なに言ってんの。まだぎりぎりで25日だよ☆

b0093826_23512179.jpg


メリークリスマス!



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-12-25 23:52 | iroenpitsu_project

19→20

きのうから きょうに かわるとき

ぼくは このえを かいていました

きのうから きょう   このへんかは ぼくにとって とくべつでした



はたちになりました☆

b0093826_1113585.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-12-16 11:13 | iroenpitsu_project