カテゴリ:iroenpitsu_project( 81 )

東京デザインフェスタ 第2弾!!

最近、全然ブログをかけなかったのは、デザインフェスタの準備に追われていたためです。

今回も手描きTシャツに、へのカッパ!やワニ戦士のカンバッチ、ポストカードなどの
販売と、いままでの作品の展示をします☆

2回目なので、前回よりも内容をパワーアップさせるため、準備に時間がかかりました(まだいろいろと未完成ですが・・・)が、なんとか間に合いそうです!

今週末、17、18日に、東京ビッグサイトで行われます。

お近くの方、たまたま東京に遊びに行かれる方は、ぜひ立ち寄ってみてください☆

『三つ葉プロペラ』というブース名で、なかまといっしょに出展しています。

b0093826_1112077.jpg


楽しんできます♪



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-11-13 11:17 | iroenpitsu_project

祝・1周年

『いたずらパレット』が今日で1周年を迎えました☆

122個のイラストを載せました。そして今日が123個目です。
そんな1年間のなかで、『へのカッパ!』や『ワニ戦士』が」生まれ、グッズの企画をやったりと、
とても勉強になりました!

いろいろと教えて下さる方やいつもコメント下さる方々、見に来て下さる方々に感謝して
2年目もますます楽しんでいこうと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!

b0093826_8321749.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-07 08:33 | iroenpitsu_project

こどものひ

人には誠実であれ

悪には勇敢であれ

夢には全力であれ

無邪気に駆ける少年であれ

b0093826_23303538.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-03 23:31 | iroenpitsu_project

スポーツカー

こっちも赤い!
広島のスポーツカー!!

b0093826_165413.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-03-20 16:05 | iroenpitsu_project

パワーアップ

『いたずらパレット』をパワーアップしました☆

右側にあった ☆INFORMATION☆ を ☆WORKS☆ に変更して、いたずらパレット以外の活動をまとめました(^^)☆

このパワーアップを記念しまして『へのカッパ!』の3人のためにあらたな場所として『へのカッパ!スタジオ』を用意しました!
このスタジオでは、パレットにはない3人が見られます!そのほか携帯待ちうけ画像も用意。

さらに『我楽多工房』では、へのカッパ!やワニ戦士のTシャツ、ポロシャツ、マグカップに時計などがそろいました☆

ぜひぜひ立ち寄ってみてください♪

b0093826_1745726.jpg


以上、パワーアップでした☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-03-14 17:46 | iroenpitsu_project

アートマン

空でも 海でも 明日にでも

どこでも描くぞ! アートマン!!

b0093826_10171185.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-03-02 10:17 | iroenpitsu_project

行脚修行の旅すがら

ふらりと寄った山中の茶屋

修行は大変でしょうねと  茶屋のおばあさん  おにぎりくれた

これはこれはかたじけない

おおきなおにぎりほおばりながら  これから登る  山道見据え

そのきつそうな斜面を見ても  不思議と笑みがこぼれる侍


b0093826_224019.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-02-11 22:41 | iroenpitsu_project

スーパーカー

速いぞ 速いぞ

b0093826_23271213.jpg


この町じゃちょっと有名な
ちょい悪おやじは じつはいいひと


[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-01-22 23:28 | iroenpitsu_project

応援アート

以前に、ブラウソ71さんより承った、応援アートを描きました☆

センター近く、というより前日になってしまいました。

b0093826_1533066.jpg


とにかく勢いよく走っている絵を描きました!!

頑張ってください☆☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-01-19 15:05 | iroenpitsu_project

トロンボーン

お山のリスは音楽家
明日に控えるコンサートに向け  森でひとりで特訓だ

b0093826_18562289.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-12-17 18:57 | iroenpitsu_project