カテゴリ:『へのカッパ!』( 50 )

アートエクスチェンジフェスティバルに出展します

11月2、3日に、アートエクスチェンジフェスティバルに出展させていただくことになりました!

アステールプラザ市民ギャラリー1階で、朝9時から20時まで。3日は3時ころまでいます。
入場無料です。

へのカッパ!などのイラスト展示や、Tシャツ、カンバッチ、キーホルダー、ポストカードの販売をします。
呉でのアートマーケット、東京デザインフェスタに続いて、今回は広島での出展です。
はじめての場所で、楽しみです!

ぜひ遊びに来てください(^^)☆


~へのカッパ!ショートストーリー~

b0093826_1649033.jpg

あさおきて

b0093826_16492771.jpg

したくして

b0093826_16494611.jpg

レッツゴー

b0093826_16502722.jpg

キャッチボールに

b0093826_16505346.jpg

おいしいランチ

b0093826_1651882.jpg

おおものつりあげおおはしゃぎ

きょうはたのしいいちにちだったね☆



[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-10-30 16:54 | 『へのカッパ!』

唯一無二

そっか あせることないね ありがとう


なにもいわなくても 
みんなのえがおは なによりのげきれいです

だから

またあうときまでに それぞれ
たいへんなことも あるとおもうけど
じゅうじつした いいかおで つぎも みんなに あいたいな


このおちゃのんだら かいさんね

b0093826_23533225.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-06-28 23:58 | 『へのカッパ!』

恐竜調査もへのカッパ!

探せー! 探せー!!

恐竜たちはあるいてる!今もどこかをあるいてる!

むねのわくわく 手がかりにして

野山を問わず駆け回れ☆

b0093826_0204076.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-06-01 00:24 | 『へのカッパ!』

キャンディ

空き時間に描きました☆荒削りです。

先週末、5回目のデザインフェスタも無事に終わりました!
ブースに来てくださった方々、ありがとうございました(^^)

今までイラストをはじめとしてものづくりばかりやってきて、
それで誰かが喜んでくれると、商品を手に取ってもらえると
本当に嬉しかったです。それを再確認できました☆

もっともっともっと、力をつけなければ目標に手が届かないことも
おなかのそこから思い知らされました。
すてきなものづくりができる人になるには、技術だけでなく
自分磨きも必要です。

これからも貪欲に、たくさんの経験をしながら
それを活かしていこうと思います☆

b0093826_0532391.jpg


これからも、パレットをどうぞよろしくお願い致します(^^)☆



[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-05-26 00:55 | 『へのカッパ!』

戦士たち

森の平和はぜったいに守る!

b0093826_16483211.jpg


頼もしい戦士たち☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-09-24 16:49 | 『へのカッパ!』

へびライダー

デザインフェスタ、無事終わりました☆

今回も、いろいろとおもしろい展示を見て、刺激になりました!

また今日から、日々是精進でがんばります☆

b0093826_19532752.jpg





[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-26 19:53 | 『へのカッパ!』

春のひるさがり

b0093826_15563614.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-03-28 15:57 | 『へのカッパ!』

雪の日もへのカッパ!

b0093826_23403417.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-02-10 23:41 | 『へのカッパ!』

ロボット工場

b0093826_151291.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-12-11 15:12 | 『へのカッパ!』

カッパバギー

b0093826_1944261.jpg



2回目のデザインフェスタも終わりました。
ポストカードでは、キノミが一番売れて、売り切れました☆

いろいろな反応を受けて、勉強になりました。
ほかの人たちの作品も見て、刺激になったので、これからも楽しく頑張ります☆



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-11-25 19:49 | 『へのカッパ!』