カテゴリ:『へのカッパ!』( 50 )

食欲の秋

ということで、スーパーマーケットに来た3人。

今夜のおかずは、なんにしよう?

そういいながら、お菓子ばっかり買ってます。

b0093826_1814871.jpg


まあ、今日は大目にみるか☆
食欲の秋じゃし!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-24 18:16 | 『へのカッパ!』

読書の秋

秋が来た!

ほいじゃあ今日から読書週間じゃ~☆

b0093826_2352420.jpg


ポークの秋は、食欲の秋。睡眠の秋。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-21 23:53 | 『へのカッパ!』

ボーリングなんて へのカッパ☆

がんばれ!きゅうかんば~☆

ふたりも応援してくれてるよ!さあ、次こそストライク☆

b0093826_0551668.jpg


がんばれ☆まずは1本倒そう!!




[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-18 00:57 | 『へのカッパ!』

ROCKING!!

みんなノッてるか~い?☆

ヘイ!レッツ・ロッキング♪♪

b0093826_1153938.jpg


ポカスカ♪ジャカスカ♪♪ジャカジャカ!ドーン☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-16 01:17 | 『へのカッパ!』

まだかな☆

すいかまだかな?
まだ 冷たくはならないのかな?

あともうちょっと 冷やそうや☆

b0093826_23122741.jpg


ああ、待ち遠しい♪ 冷たい甘い おいしい すいか☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-09 23:14 | 『へのカッパ!』

夏祭り

それそれそれそれ!ワッショイワッショイ!!

b0093826_21441130.jpg


豊作 豊漁 交通安全 なんでもいいからお祈りお祈り!

それそれそれそれ!ワッショイワッショイ!!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-04 21:46 | 『へのカッパ!』

入道雲

海じゃ~!!

b0093826_2352375.jpg


砂を散らして波を散らして。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-01 23:07 | 『へのカッパ!』

つくつくぼうし

ピッチャーきゅうかんば。第1投目を・・・

b0093826_0445620.jpg


どんなにじりじり暑くても、こどもは風の子 元気な子。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-08-01 00:46 | 『へのカッパ!』

新キャラ くまどり です☆

自己紹介です。

おいらはくまどり。京都からきました。
ひょんなことからきゅうかんばやポークと友だちになったんでしばらく広島に住むことにしたんや♪
珍しいさかなが好きなんや!得意なことは歌舞伎のお化粧なんよ☆

ほな、これからよろしゅう(^^)☆

b0093826_013066.jpg


へのカッパの新しい仲間に!
ぜひクリックお願いします☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-21 00:14 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~最終回

ポ「なんか釣れたよ~。」

く「あ~!それはまさしく、、おいらが捜しとった広島のレアなさかな、もみじうおやないけ!」

b0093826_062778.jpg


きゅ「そうなんじゃ!でもぼくらも見たことないよね?」

ポ「うん。。  食べてみよ?」

く「え~。。ありえんやろ。   でも、、食べてみたいなあ。。☆」

きゅ「よっしゃ!じゃあ今からうちで晩ごはんじゃ~♪」

b0093826_0104066.jpg


こうして3人は、きゅうかんばのうちで朝まで宴会をしたのでした☆

新しい友と出会った、きゅうかんばのある夏の日。。       おわり☆

最後までありがとうございました!!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-20 00:13 | 『へのカッパ!』