カテゴリ:『へのカッパ!』( 50 )

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続 

きゅ「で、その珍しいさかなは見つかったん?」

く「そやっ!思い出した!せっかく見つけた~おもたらあんたらに釣り上げられたんやないか!海んなかであといっぽやったんやで!」

b0093826_23284186.jpg


きゅ「え~!そうなんじゃ。。見たかったな~そのさかな。。」

く「せやからあんたらがじゃませ~へんかったら今ごろ、、。」

ポ「おっ。おおっ!このさかな、なに?」

             ポーク、なにを釣り上げた?まさか、、!   続
[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-18 23:31 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続   

「だれが宇宙人やねん!」

きゅ「わっ!すいません。。」
ポ「どちら様ですか?」

「・・・まあ、とりあえず下ろさんかいっ!いつまで吊り下げとくねん!」

そのあと、宇宙人(仮)と話をしました。

b0093826_0313164.jpg


「おいらの名前は くまどり や☆広島に生息する~ゆう珍しい魚捕まえるために、わざわざ京都から来た~ゆう訳や。」

話を聞かず、釣りを再開するポーク。。

くまどりのいう、珍しい魚の正体とは?   続


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-18 00:38 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続 

やった~!ついに釣り上げたね!!。。。って。  え?

きゅ「これ、、なにうお?」

ポ「いや、さかなじゃない、、と思うんじゃけど。。」

きゅ・ポ『え?  あ!宇宙人じゃ~!!』

b0093826_2355819.jpg


「だれが宇宙人やねん!」

へんなのを釣ってしまいました。。   これだれ?    続
[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-14 23:57 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続

さっと現れ、手を貸してくれたのは、やはりポークでした!

この2人が揃えば、怖いものなどありません。

2人は力を合わせて引き上げます!

b0093826_116341.jpg


そしてついに・・・!釣竿は勢いよく上がり、先には になにやら付いています!

やった~☆  2人は喜びました。でも何が釣れたんじゃろ?   続



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-14 01:19 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続

のんびりしすぎてうとうとしかけたきゅうかんば。

そのときです。突然、釣竿が大きくしなり、激しく引っ張られます!

b0093826_042413.jpg


おんどりゃ~!だれか手伝って~!!

そのとき さっと釣竿を支えてくれたのは。。!?    続


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-13 00:44 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~

夏。

マイカーで海へふらり。  夕方まで釣ってかえろう☆
きゅうかんばの夏がはじまりました。

b0093826_1162512.jpg


ポークも誘えばえかったな。
のんびり釣るのでありました。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-12 01:19 | 『へのカッパ!』

ホラー映画も「へのカッパ!」

b0093826_23521133.jpg


僕もホラーは絶対に見ません!

がんばれ!きゅうかんば☆ポーク☆次回をお楽しみに!

クリックお願いします♪


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-06-20 23:54 | 『へのカッパ!』

サウナに挑戦!「へのカッパ!」

b0093826_23583576.jpg


頑張れ!目標10分間!!  いつからカウント始まるのやら・・(^^;)

次回も頑張るぞ☆クリックお願いします♪


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-06-20 00:01 | 『へのカッパ!』

重量挙げなんて「へのカッパ」

b0093826_1455135.jpg


あらあら・・(^^)☆  おもりを外してもあがらないの?

きゅうかんばは次回も何かに挑戦します☆クリックお願いします♪


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-06-18 14:57 | 『へのカッパ!』

『へのカッパ!』シリーズ。始めます☆

なんでも「へのかっぱ」と言い張り やってみる 強気なカッパ「きゅうかんば」。
道具の使い方が分からない「ブタに真珠」なまぬけなコブタ 「ポーク」。

二匹の繰り出す ひとコママンガ 『へのカッパ!』

シリーズにして始めます☆

b0093826_2218016.jpg


この顔、覚えてやってください(^^)☆

クリックお願いします♪


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-06-16 22:20 | 『へのカッパ!』