<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

前期終了☆

テスト週間を終えました!
長いことブログを更新できませんでしたが、テスト終わったので、こころおきなくまた、ブログを描こうと思います(^^)☆

成績のよしあしは別として、なんとか前期を終えました☆思えばこの4ヶ月は、いろいろなことがあって、あっという間でした。
大学生になり、いろいろな新しい環境に戸惑いつつも、5月にはこの「いたずらパレット」を始めることとなり、多くの方にコメント頂き、励まされたり、気付かされたり。とても勉強になりました!
ありがとうございます!

これからは夏休みです☆2ヶ月もあるのに、宿題もでない夏休みなんて、初めてなので、絵本製作を始めとして、日常いろいろなことに挑戦したいと思っています!

これからもこの「いたずらパレット」に遊びに来てください(^^)☆

b0093826_0335486.jpg


こんなすごい部屋で仕事をしてみたいのでした☆
クリックお願いします♪

[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-31 00:36 | 日常風景

すいか割り

ねらいをつけて。。。

b0093826_0352558.jpg


・・・よし!   ここで完璧☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-23 00:36 | iroenpitsu_project

ガタンゴトン。。

ガタンゴトン。。  ガタンゴトン。。。海田から広への帰り道。

「次は~。坂。坂でございます。傘などお忘れ物のないようご注意ください。ご乗車まことに~ありがとうございます。」

ガタンゴトン。。  ガタンゴトン。。。

プルルルル!  プシュ~。

みんな電車から降りて、車両は自分ひとりになった。

「あ、ラッキー☆なんか貸切みたい♪」  

ガタンゴトン。。  ガタンゴトン。。。

「この電車は~普通列車の広島行きです。」

・・・え?今海田から帰っとるはずなのに。     まさかの逆走。

b0093826_0322636.jpg


矢野駅で乗り換え。20分待ちでした。。  でもおかげで本を最後まで読めた☆

次からは気をつけます。クリックお願いします☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-22 00:36 | 日常風景

新キャラ くまどり です☆

自己紹介です。

おいらはくまどり。京都からきました。
ひょんなことからきゅうかんばやポークと友だちになったんでしばらく広島に住むことにしたんや♪
珍しいさかなが好きなんや!得意なことは歌舞伎のお化粧なんよ☆

ほな、これからよろしゅう(^^)☆

b0093826_013066.jpg


へのカッパの新しい仲間に!
ぜひクリックお願いします☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-21 00:14 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~最終回

ポ「なんか釣れたよ~。」

く「あ~!それはまさしく、、おいらが捜しとった広島のレアなさかな、もみじうおやないけ!」

b0093826_062778.jpg


きゅ「そうなんじゃ!でもぼくらも見たことないよね?」

ポ「うん。。  食べてみよ?」

く「え~。。ありえんやろ。   でも、、食べてみたいなあ。。☆」

きゅ「よっしゃ!じゃあ今からうちで晩ごはんじゃ~♪」

b0093826_0104066.jpg


こうして3人は、きゅうかんばのうちで朝まで宴会をしたのでした☆

新しい友と出会った、きゅうかんばのある夏の日。。       おわり☆

最後までありがとうございました!!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-20 00:13 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続 

きゅ「で、その珍しいさかなは見つかったん?」

く「そやっ!思い出した!せっかく見つけた~おもたらあんたらに釣り上げられたんやないか!海んなかであといっぽやったんやで!」

b0093826_23284186.jpg


きゅ「え~!そうなんじゃ。。見たかったな~そのさかな。。」

く「せやからあんたらがじゃませ~へんかったら今ごろ、、。」

ポ「おっ。おおっ!このさかな、なに?」

             ポーク、なにを釣り上げた?まさか、、!   続
[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-18 23:31 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続   

「だれが宇宙人やねん!」

きゅ「わっ!すいません。。」
ポ「どちら様ですか?」

「・・・まあ、とりあえず下ろさんかいっ!いつまで吊り下げとくねん!」

そのあと、宇宙人(仮)と話をしました。

b0093826_0313164.jpg


「おいらの名前は くまどり や☆広島に生息する~ゆう珍しい魚捕まえるために、わざわざ京都から来た~ゆう訳や。」

話を聞かず、釣りを再開するポーク。。

くまどりのいう、珍しい魚の正体とは?   続


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-18 00:38 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続 

やった~!ついに釣り上げたね!!。。。って。  え?

きゅ「これ、、なにうお?」

ポ「いや、さかなじゃない、、と思うんじゃけど。。」

きゅ・ポ『え?  あ!宇宙人じゃ~!!』

b0093826_2355819.jpg


「だれが宇宙人やねん!」

へんなのを釣ってしまいました。。   これだれ?    続
[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-14 23:57 | 『へのカッパ!』

夏が来た!! ~へのカッパ・ショートストーリー・1~ 続

さっと現れ、手を貸してくれたのは、やはりポークでした!

この2人が揃えば、怖いものなどありません。

2人は力を合わせて引き上げます!

b0093826_116341.jpg


そしてついに・・・!釣竿は勢いよく上がり、先には になにやら付いています!

やった~☆  2人は喜びました。でも何が釣れたんじゃろ?   続



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-14 01:19 | 『へのカッパ!』

iroenpitsu_project!!

クリエイターズマーケットにTシャツを出しました☆

右側の INFORMATION にリンクを貼ったので、よかったら見に来てください。

我楽多工房というブランド名です。

b0093826_11161873.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-07-13 11:17 | iroenpitsu_project