<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

実りの秋

秋ということでいろいろやってみた3人ですが

やっぱり最後は「実りの秋」

来年の秋が来るころに 自分も何かを実らせられるよう頑張ろうと

誓い合った3人でした。

b0093826_1843683.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-27 18:08 | 『へのカッパ!』

芸術の秋

今日はねんどじゃあ!

ポークは創作が得意らしいです。
ポ「題して!ごはん☆オン☆おにぎり」   ・・・はいはい。

b0093826_1724098.jpg


きゅうかんばもがんばれ~☆




[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-26 17:04 | 『へのカッパ!』

スポーツの秋

ようし!みんな、公園でバスケじゃあ!

秋風のなか、運動もいいね☆

b0093826_15325536.jpg


楽しかったね。くたびれたね。
今夜はぐっすり眠れそう。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-25 15:34 | 『へのカッパ!』

食欲の秋

ということで、スーパーマーケットに来た3人。

今夜のおかずは、なんにしよう?

そういいながら、お菓子ばっかり買ってます。

b0093826_1814871.jpg


まあ、今日は大目にみるか☆
食欲の秋じゃし!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-24 18:16 | 『へのカッパ!』

読書の秋

秋が来た!

ほいじゃあ今日から読書週間じゃ~☆

b0093826_2352420.jpg


ポークの秋は、食欲の秋。睡眠の秋。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-21 23:53 | 『へのカッパ!』

パラシュート!

ふわり ふわり

パラシュートで空の旅

b0093826_233788.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-18 23:37 | iroenpitsu_project

自慢の愛車

乗ってく?

b0093826_23211249.jpg


オレの普通自動四輪☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-15 23:22 | iroenpitsu_project

わんぱく王子

「王子!王子!・・・おい、王子はどこへ行かれたのだ!?」

「分かりませんが・・・町にロボットが現れてパニックになっています!!」

「・・・またやられたか・・・」

b0093826_091968.jpg


「もうあのラジコンは没収だな・・」


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-15 00:10 | iroenpitsu_project

大自然のなかで

今日はobachanさんから頂いたリクエスト「自然たっぷりの絵」を描いてみました☆

obachanさん、リクエストありがとうございました。
大自然の中で絵を描く子供を描きました☆

線が細く、画像が荒いので、絵をクリックして、大きくして、見てください(^^)☆

b0093826_2333206.jpg


「さあ、もう少し描いてお弁当の時間だ☆」
山に絵を描きに行く。  とても楽しそうです。


[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-13 23:36 | iroenpitsu_project

(^^)

かなりご無沙汰をしてしまいました><;

というのも、をとぎさんとともに、合宿を敢行していたのです。
今回、2人でコラボ絵本を作ることになりました!

詳細はこちら→ぜろろ出版

毎日絵ばかりかいて、とても楽しかったです☆家をかしてくれたミーチィオさん、本当にありがとうございました!

これからまだ作業は残っています。時間はかかりますが、今の自分たちにできる最高を目指します!これからもがんばります(^^)☆

b0093826_2335025.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2006-09-11 23:36 | 日常風景