<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただいま!

広島に帰ってきました☆

満員電車では、降りない駅で押し出されました
エスカレーターでは、つい右側に立っておじさんににらまれました
アメ横は、僕の地元のお祭りよりもにぎわっていました
新宿には、全商品20%オフの画材屋さんがありました
素敵な画集をかいました

とても楽しいまちでした☆

そしてデザインフェスタは、たくさんの人の作品を見て、とても刺激を受けました!そして自分の未熟さも再確認し、もっともっと修行が必要だと思いました!
笑顔で絵を買ってくれる人もいて、
「ワニ戦士がんばってな!」といってもらって、じんときました。

夜7時50分。新幹線のホームにひとりでいると、帰りたくない気持ちがとても強かったですが、なんとか1時過ぎに実家に戻ると、かなり ほっとしました(^^)☆

ただいま☆

b0093826_20564932.jpg


ちょっとやすんでまた行きたいです!


[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-28 20:59 | ☆ワニ戦士☆

近日公開予定

ぽかぽかの森以外の森の保安官たちが近日登場予定です☆

ワニ戦士にも心強いなかまたちが現れる!

b0093826_2345344.jpg


お楽しみに♪


[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-21 23:46 | ☆ワニ戦士☆

東京進出

来週、へのカッパ!やワニ戦士を連れて東京に行きます。
東京デザインフェスタに出展するのです☆

たくさん勉強してこようと思います!!

b0093826_14263284.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-19 14:27 | ☆ワニ戦士☆

祝・1周年

『いたずらパレット』が今日で1周年を迎えました☆

122個のイラストを載せました。そして今日が123個目です。
そんな1年間のなかで、『へのカッパ!』や『ワニ戦士』が」生まれ、グッズの企画をやったりと、
とても勉強になりました!

いろいろと教えて下さる方やいつもコメント下さる方々、見に来て下さる方々に感謝して
2年目もますます楽しんでいこうと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!

b0093826_8321749.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-07 08:33 | iroenpitsu_project

こどものひ

人には誠実であれ

悪には勇敢であれ

夢には全力であれ

無邪気に駆ける少年であれ

b0093826_23303538.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-05-03 23:31 | iroenpitsu_project