<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真夜中music

そとは まっくら 真夜中だから
そとは せいじゃく 真夜中だから

だけど 3人だけにきこえる 
だけど 3人だけにはみえる

しずかで にぎやか 真夜中music☆

b0093826_1125955.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-08-26 11:28 | 『へのカッパ!』

4コママンガ劇場 2

b0093826_12264136.jpg


b0093826_12265167.jpg


b0093826_1227236.jpg


b0093826_12271576.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-08-16 12:28 | ☆ワニ戦士☆

新たなる戦士

ドスドスの森の保安官、

カバ戦士ポポタ の登場です☆

ポポタはとても力持ちですが、反応が鈍いのです。
4戦士のうちで、いちばん優しいこころの持ち主。

カバ戦士ポポタをどうぞよろしく!!

b0093826_1373753.jpg



[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-08-09 13:08 | ☆ワニ戦士☆

宮島さんの神主が

おみくじひいて申すには
今日もカープは 勝ち 勝ち 勝ち勝ち♪

今年、市民球場が50周年を迎えたらしい。
ということは、原爆が落ちて戦争が終わってから、10年かそこらで、
もうあんな場所ができたってことか。。   すごいパワー。

きのう市民球場に行った☆

ラッキーセブンのちょっと前に、おじいさんがジェットバルーン持っとらん人に
くばってまわっとった
「これはみんなで飛ばすんよ。ようけあるけん、ない人はあげるよ。
これ使いんさい。」って笑顔で。

b0093826_12361041.jpg


戦後から50年間、カープに元気をもらって、カープをみんなで応援して。
市民球場ってすごいな☆

広島にこんな場所がずっとあることに感謝☆


[PR]
by iroenpitsuproject | 2007-08-06 12:49 | 広島東洋カープ