<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

へびライダー

デザインフェスタ、無事終わりました☆

今回も、いろいろとおもしろい展示を見て、刺激になりました!

また今日から、日々是精進でがんばります☆

b0093826_19532752.jpg





[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-26 19:53 | 『へのカッパ!』

東京デザインフェスタ 第3弾

今週末、3回目のデザインフェスタに行ってきます☆

今回もいくつか新しい挑戦もあり、どういう反応を受けることができるか、楽しみです。

しっかり楽しんでこようと思います♪

b0093826_0373079.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-13 00:38 | iroenpitsu_project

祝・2周年

いたずらパレットが、2周年を迎えました☆

今までに162件の記事を載せました。これが163件目です。

最近は更新の回数が減っていますが、そのぶんたくさんのことに挑戦しています☆
いつもコメントを下さる方々、ありがとうございます!

3年目は、もっとやんちゃにやっていこうと思っています☆

b0093826_0405145.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-08 00:42 | iroenpitsu_project

満員御礼

5月は鯉の季節です。

きのうは満員御礼でした。

敗色漂う試合展開を跳ね返し、8回の裏、奇跡の逆転!
何がなんだか分からんくらい、メガホン叩いて叫びまくって・・。

2万8千人の人がひとつになるってすごいです。
ひとつにしてしまう市民球場ってすごいです。

広島、揺れてました。

選手からファンへ ファンから選手へ
伝染し合ったエネルギーが市民球場を満たしました。

b0093826_13375780.jpg


広島市民球場、ラストイヤー。



[PR]
by iroenpitsuproject | 2008-05-05 13:42 | 広島東洋カープ