<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休憩

ちょっときゅうけい ブーンブン
ちょっときやすめ ブブンブン

きゅうけいちゅうも きになるけれど
あれやこれやと きがかりだけど
それをいっちゃあ ナンセンス

まわりでなにがおきようと
ペンもつじかんは ぼくのじかん

ブーンブンったら ブブンブン♪
ブーンブンったら ブブンブン♪


でも きゅうけいおわって ペンをおいたら
これからもいちど がんばるじかん!

b0093826_15341237.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-06-30 15:38 | iroenpitsu_project

唯一無二

そっか あせることないね ありがとう


なにもいわなくても 
みんなのえがおは なによりのげきれいです

だから

またあうときまでに それぞれ
たいへんなことも あるとおもうけど
じゅうじつした いいかおで つぎも みんなに あいたいな


このおちゃのんだら かいさんね

b0093826_23533225.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-06-28 23:58 | 『へのカッパ!』

恐竜調査もへのカッパ!

探せー! 探せー!!

恐竜たちはあるいてる!今もどこかをあるいてる!

むねのわくわく 手がかりにして

野山を問わず駆け回れ☆

b0093826_0204076.jpg




[PR]
by iroenpitsuproject | 2009-06-01 00:24 | 『へのカッパ!』