キャンディ

空き時間に描きました☆荒削りです。

先週末、5回目のデザインフェスタも無事に終わりました!
ブースに来てくださった方々、ありがとうございました(^^)

今までイラストをはじめとしてものづくりばかりやってきて、
それで誰かが喜んでくれると、商品を手に取ってもらえると
本当に嬉しかったです。それを再確認できました☆

もっともっともっと、力をつけなければ目標に手が届かないことも
おなかのそこから思い知らされました。
すてきなものづくりができる人になるには、技術だけでなく
自分磨きも必要です。

これからも貪欲に、たくさんの経験をしながら
それを活かしていこうと思います☆

b0093826_0532391.jpg


これからも、パレットをどうぞよろしくお願い致します(^^)☆



[PR]
# by iroenpitsuproject | 2009-05-26 00:55 | 『へのカッパ!』

ハンサム

今週末、5回目のデザインフェスタに行ってきます☆

イラストを通して、いろいろな人と接することができるのがなにより楽しみです(^^)
今回は、都合により日曜日のみの出展となりますが、お近くの方、会場に足を運ばれた方は
ぜひぜひ、ブースに立ち寄ってみてください☆

『へのカッパ!』を中心に、いろいろなイラスト展示や、Tシャツなどのグッズの販売を予定しています☆

がんばってきます☆

b0093826_215266.jpg




[PR]
# by iroenpitsuproject | 2009-05-15 21:53 | iroenpitsu_project

☆パレット3周年☆

早いもので、『いたずらパレット』が3周年を迎えました。

最近は更新が減ってしまっていますが、見に来て下さった方々からの
コメントが嬉しくて、3年続きました☆

本当にありがとうございました!!

これからもまた、コツコツと描き続けていきたいと思います☆
今後とも、このパレットをどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)☆

b0093826_164586.jpg




[PR]
# by iroenpitsuproject | 2009-05-08 01:07 | iroenpitsu_project

げにこの世は世知辛い

もっと自分を鍛えねば
もっと自分を磨かねば
げにこの世は世知辛い

今意識して変わる時
不要な殻は打ち破る時

今いるこの場所からもし
一歩でも前へ踏み出せたなら
少しだけ視界が開けるかもしれない

目的地だけ
見失わないように前へ 前へ

b0093826_11554196.jpg




[PR]
# by iroenpitsuproject | 2009-04-30 11:57 | iroenpitsu_project

春の芽吹きに感謝を込めて

みんな あつまれ おいわいだ
こんなしあわせな ことはないのだ
だから あつまれ おいわいだ
はるに めばえた あらたな いのち

ぼくらはこれから あなたのそばで
やさしいメロディー かなでるよ
あなたはきっと ぼくらのそばで
あたらしいメロディー かなでるね

みんな あつまれ おいわいだ

だいがっそうが はじまるぞ

b0093826_111951.jpg




[PR]
# by iroenpitsuproject | 2009-04-07 01:01 | iroenpitsu_project

就職活動中

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。。

昨年11月のデザインフェスタも無事終わり、年末あたりから就職活動が本格化しております☆

今は書類提出が多くて、連日せまる締め切りと戦いながら、朝一で郵便局に駆け込むこともしばしば。という毎日です。

ありがたいことに、その締め切りの中には最近、イラストの依頼もいくつか。
ここに載せるものはなかなか描いていませんが、ほぼ毎日、絵は描いてます☆

ただ、多くは就活の書類なので、これが全部イラストのお仕事なら、売れっ子イラストレーターじゃわとか言いつつ、就活も楽しんでます♪
でもこれから選考が進むにつれてシビアになってくると思います!

就活も、夢へのひとつの大事なステップ!
不景気でますます採用も厳しくなっているようですが、希望を持って前に進みたいと思います!!

b0093826_16391182.jpg


今日もエントリーシート書くぞ☆頑張ります!


[PR]
# by iroenpitsuproject | 2009-02-20 16:41 | iroenpitsu_project

キラキラ

来週、デザインフェスタに行ってきます!

もう半年が経ちました。今回もいろいろと、新しい挑戦もありで、楽しみです!

b0093826_0405072.jpg



頑張ってきます☆


[PR]
# by iroenpitsuproject | 2008-11-02 00:41 | iroenpitsu_project

戦士たち

森の平和はぜったいに守る!

b0093826_16483211.jpg


頼もしい戦士たち☆


[PR]
# by iroenpitsuproject | 2008-09-24 16:49 | 『へのカッパ!』

へびライダー

デザインフェスタ、無事終わりました☆

今回も、いろいろとおもしろい展示を見て、刺激になりました!

また今日から、日々是精進でがんばります☆

b0093826_19532752.jpg





[PR]
# by iroenpitsuproject | 2008-05-26 19:53 | 『へのカッパ!』

東京デザインフェスタ 第3弾

今週末、3回目のデザインフェスタに行ってきます☆

今回もいくつか新しい挑戦もあり、どういう反応を受けることができるか、楽しみです。

しっかり楽しんでこようと思います♪

b0093826_0373079.jpg




[PR]
# by iroenpitsuproject | 2008-05-13 00:38 | iroenpitsu_project